補助金キラーサイト 西河経営・労務管理事務所

花澤葉子の(知的資産経営審査で)拉致られる! VOL3 沖縄彩華ホテル


 

これはこのSTORY共通の動画解説です。

***   ***    

 

花澤葉子の(知的資産経営審査で)拉致られる! VOL3 沖縄彩華ホテル

CAST

花澤葉子 京都府大山崎町の新人行政書士

京都向日町警察署 生活安全課 鳥谷刑事

沖縄那覇署 喜屋武刑事(きゃんと読みます。)


山根了軒  特殊詐欺プレゼン会の主催者

矢田 研  山根グループの中核

‏平田リュー太  山根グループ 詐欺演技指導

上村良子  山根グループCAST

WITH 西河 豊

 

VOL3 沖縄彩華ホテル 

VOL3 彩華ホテル到着

(花澤ー3)
軽快なドライブの後、国際通り近くの那覇彩華ホテルに車はついた。
ホテル前で2名も男性が待っていた。しかも、暑いのに黒服

車を降りる。男たちが花澤のスーツケースも運んでくれるようだ。

2名の黒服の後ろから、Tシャツ、スポーツ刈りの30代の男が出てきて「すんまへんな」と言った。

何かおかしい!この男、普通の職業の男じゃない。

川村良子は、「じゃ、矢田さん、お願いします。」と礼をして、再度車に乗り込んでしまう。
「え!川村さん」と予想外の展開に戸惑っていると「じゃ、花澤さん、こちらへ」と矢田と呼ばれた男に、言われる。そして、花澤を誘導しようとする。
「あの〜私、川村さんから仕事を請け負ったんですけど」
「いや、うちは分業制になっておりましてね」と矢田は言った。

(西河ー3)
「ほんと、どこへ行ったんかなあ〜花澤?固定電話の方も出やがらん!もう一度、携帯にかけてみるか?」と俺は独り言をつぶやきながら携帯に手をかけた。

(花澤ー3続き)
花澤は仕方なく矢田という雰囲気の悪い男に付いてエレベータに乗った。最上階12Fへ

「ところで花澤さん、ちょっと携帯を見せて貰えますかね」
「え!?」と、自分の携帯をハンドバックから取り出し、矢田に見せる。
すると、矢田はそれをつかみ取り、自分の持っている小さいバックにしまいこんでしまう。

花澤はその携帯が一瞬鳴った気がした。

「誠にすいません、これ、ホテル出るまでこちらで預からせていただきます。報酬とともにお返しいたします。それが仕事の条件です。これについては今は何も聞かないでください。お願いします。」
この有無を言わせぬ矢田の言葉に完全に花澤は舞い上がってしまった。

先に、何も聞かないでくれと質問を封じられ、言い返せなかった。沈黙が一層、エレベータ内の雰囲気を悪くした。

これからどうされるか?不安ばかりが先立つ。エレベータが開く。矢田が先に降り、フロアを誘導して歩く。
スイートルームらしきドアをノックし開き「連れて来ました」と中に花澤を入れる。

その部屋の中、中央、深々としたソフアに座っていたサングラスの男はどう見ても貫禄のあるそのスジの者だった。

 

 

VOL4 山根グループ へ /dom/nishi/column/10148566.html

 

テーマは特殊詐欺の知的資産とは??

  

  

***ものづくり補助金関連サービス***

本年正式名称:ものづくり・商業・サービス業革新補助金

今年もメールで申請書を送っていただきブラッシュアップするサービスを行います。

 
メリット
当社には多くの実績があり通るパターンの申請書の作り方が類型化されています。
 
 
方法
メールで提出前の申請書を送ってもらい事前評価、書き方の具体的アドバイス表を送付して、2回やりとりします。
 
注意点
 
原則として申請書の書き方の乗っている商材購入者に限らせていただきます。       
当社の申請記入マニュアルに沿って基本STORYに沿って原型を作っていただかないと採択に向けてのブラッシュアップが不可能になっているケースがあるからです。
 

採択不採択は、該当企業の持つ固定評価やプランの原型にも左右されますので、100%採択とはいきませんのであらかじめご了承ください。
 
 
 
定価 20,000円

成功報酬いただきません!

 

  

 

 

*** 採択情報  ***

ものづくり補助金の実績として、特徴的な事例は北海道1件 再挑戦で当社マニュアル活用で採択されました茨城県1件 再挑戦で当社マニュアル活用で採択されました東京都1件 締め切り一日前に当社マニュアルとアドバイスで見事採択されました。静岡県1件 三重県2件 岐阜県1件、京都府3件(内2件は再挑戦で採択されました。)

新ものづくり補助金実績として

 

茨城県で連年獲得者が出ました。(メールブラッシュアップコース)セミナー来場→マニュアル活用で京都、東京で採択者が確認できています。メールブラッシュアップ先で岐阜県、茨城県、京都府で採択が確認されています。マニュアル活用で、兵庫、愛知で採択が確認できています。その他は現在、つき合わせ中ですがその作業に時間がかかっています。(マニュアル活用は全国にまたがっておりますので)

再集計結果は、連続採択先3社、メールブラッシュアップ先4社(うち革新的サービスコース3社)でした。

   

 

 

 

 下はうどん屋さんです。

うどん屋さん個人企業が戦略性と経営革新の考え方で新ものづくり補助金最終で採択されました!

革新的サービスも採択実績があります!

  

    

 

 

***出揃った2016年の補助金申請ノウハウマニュアル***

早めの準備が他を制す!

省エネ促進補助金関連

コラム
H27 総括1  (動画付きになります)

無料ツール  「製造業から見たものづくり補助金と省エネ促進補助金の比較」

有料ツール 11月27日発売

「H27年総括&H28年対応 省エネ促進補助金アドバイスマニュアル」

7,500円 100部限定


ものづくり補助金関連

コラム  H27 総括1  総括2 (動画付きになります)

無料ツール
「アドバイスマニュアル」から以下の抜粋要約」
有料ツール「H27年総括&H28年対応 ものづくり補助金アドバイスマニュアル」

  5,000円 100部限定

創業補助金関連

コラム H27 総括1 総括2 (動画付きになります)

無料ツール   「創業志望者が解けないといけないクイズ」
有料ツール
「H27年総括&H28年対応 創業促進補助金アドバイスマニュアル」

  5,000円 100部限定

持続化補助金関連

コラム 総括1   (動画付きになります)

無料ツール

「連続でも狙うべき事業所パターン/100万増枠コースで一考」

有料ツール 11月19日発売予約化

「H27年総括&H28年対応 持続化補助金アドバイスマニュアル」

5,000円 100部限定

下のリンクは申請書ブラッシュアップサービスのご案内です


MENU

会社概要

西河経営・労務管理事務所
京都府乙訓郡大山崎町円明寺北浦2-6、1-403