補助金キラーサイト 西河経営・労務管理事務所

当社有料(優良)顧客1,000人突破の御礼!


 

 

  当社有料(優良)顧客1,000人突破の御礼! 

まず動画をご覧ください!

  

今までの全てのお客様に御礼申し上げます!代表者 西河 豊     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画と重ならない部分で以下に雑感を述べます。

数字についての補

当社アクセスは平均1,000人〜1,500件/毎日と解説しました。

公募期間が多く、アイドル期が少なくその平均がそうなんだなと思われるでしょうが、全く違います。むしろ秋の補助金アイドル期の方が最近多くなってきています。

その理由は推測するに2つ

・秋はコンサル会社が金にならない時期なので一切更新しない。

・次の年に向けて早めに準備する人が増えている。

ということです。

 

これまでの総括

当社のものに限らず有料情報を買うというのは今後大きな流れになっていく予感がします。日々の当社へのアクセスを見ても、私も止められない流れになってきています。
ものづくり補助金騒動の本質は、ハード(設備)の奪い合いをしているようで実は、正しい情報にたどりつけるかの競争のようなものです。
ハードの最低限の入れ替えに情報戦争というのも寂しい限りですが、これが、我が国の実態なのです。
また、今の日本には明らかに都市と地方の格差があります。
特に、東日本は、製造業も地盤沈下気味です。
でも、ひとつだけ差のないものがあります。それが、インターネットで収集する情報です。
当社はほぼ毎日、どうしたら生き残れるのかを考えるツールとしての情報を発信していきますので、皆様も考え続けてください。今なせる最善のことは何なのかを・・・

今後のこと


直近では、マイナンバー制度対応策をアップしたように、補助金以外のネタも経営に関することはどんどん掲載していきます。
次は、パートタイムに関する法律の改正に対しての企業対応法で、これは、「同一労働同一賃金」の流れが起こってくるということで、これは世界的な流れです。

収録では、メデイア化のお話をしましたが、当社のVIP顧客には積極的に電話して、企業活動を取材させていただく予定です。

 

今までの全てのお客様に御礼申し上げます!代表者 西河 豊       

 

***当社新商材情報(以下は創業補助金分です)***

 

 「創業補助金 不採択パターン10の類型」

  

発売日 5月15日(金)PM5:00

形式 PDFフアイル 12P

一般価格 5,000円

限定100部

内容:不採択パターン10と理論的背景

   対応策とそうならないためのSTORYつくり

   YOU TUBE アドバイスリストVOL1〜VOL6

公式情報ではありませんが、創業補助金は追加公募あるようです。
多分、競争力強化法による指定地域のみのようです。

無料ダウンロード資料簡易マニュアルはこちら/dom/nishi/doc.html?contents_cd=10146659

商品イメージは以下の通りですが、今回より動画解説リンク機能が付いています。

  

問い合わせは以下をクリック

 

 

 

***出揃った2016年の補助金申請ノウハウマニュアル***

早めの準備が他を制す!

省エネ促進補助金関連

コラム
H27 総括1  (動画付きになります)

無料ツール  「製造業から見たものづくり補助金と省エネ促進補助金の比較」

有料ツール 11月27日発売

「H27年総括&H28年対応 省エネ促進補助金アドバイスマニュアル」

7,500円 100部限定


ものづくり補助金関連

コラム  H27 総括1  総括2 (動画付きになります)

無料ツール
「アドバイスマニュアル」から以下の抜粋要約」
有料ツール「H27年総括&H28年対応 ものづくり補助金アドバイスマニュアル」

  5,000円 100部限定

創業補助金関連

コラム H27 総括1 総括2 (動画付きになります)

無料ツール   「創業志望者が解けないといけないクイズ」
有料ツール
「H27年総括&H28年対応 創業促進補助金アドバイスマニュアル」

  5,000円 100部限定

持続化補助金関連

コラム 総括1   (動画付きになります)

無料ツール

「連続でも狙うべき事業所パターン/100万増枠コースで一考」

有料ツール 11月19日発売予約化

「H27年総括&H28年対応 持続化補助金アドバイスマニュアル」

5,000円 100部限定

下のリンクは創業補助金の有料マニュアル分です!


MENU

会社概要

西河経営・労務管理事務所
京都府乙訓郡大山崎町円明寺北浦2-6、1-403