人材開発支援助成 職場定着支援

075-957-1487

補助金キラーサイト ものづくり補助金情報中心(センター)

ものづくり補助金「当落を握る事業計画書のベストな作り方」の発売予告について


   

 

本商品発刊の製作意図

来週水曜日、3月30日に「当落を握る事業計画書のベストな作り方」を発刊します。 

前マニュアル「採択された申請書書き方事例集」を購入された方のみにお送りします。

そして、1週間後には「当社添削で採択された添削事例集」を出します。

これについてのキャッチは〜出すのはちょっと待て!〜です。

ひょっとしたら添削されるべきダメな表現が入っているかもしれません。

  


発売日時

「当落を握る事業計画書のベストな作り方」 3月30日(水)

    

定価;2,000円(「採択された申請書の書き出し事例」購入者は無料)

 問い合わせはここ

「当社添削で採択された添削事例集」 4月6日(水)

  

定価;2,000円(「採択された申請書の書き出し事例」か、上記、「当落を握る事業計画書のベストな作り方」  購入者は無料)

限定:100部 1県につきMAX3部

 問い合わせコーナーはまだです。

 

ご購入につきその他の権利分はメールにてお知らせします。(下の図を参照)

ハーフ有料とは?

「ものづくり補助金申請6つの視点」→「ものづくり補助金IoTコースはめ込むべき7パーツ」「ものづくり補助金最新モデルコースはめ込むべき7パーツ」→「ものづくり補助金落ちた申請書10の解説」と大好評を博しました。

今後、「当社添削で採択された添削事例」「当落を握る事業計画書の作り方」という無料資料は、当商材を有料購入いただいたお客様に限らせていただく予定です。、「当社添削で採択された添削事例にはIoTコース、最新モデルコース事例もあります。

採択された申請書の書き出し事例」 の問い合わせはここ

 

   ご購入につきその他の権利分はメールにてお知らせします。

 

  「採択された申請書の書き出し事例」 の問い合わせはここ