人材開発支援助成 職場定着支援

075-957-1487

補助金キラーサイト ものづくり補助金情報中心(センター)

ふりま ものづくり とは?/ものづくり補助金最新情報あり!


ふりま ものづくり とは?/ものづくり補助金最新情報あり!

ふりまものづくりとは、2015年以前の当社発行マニュアルを安価で提供する企画です。

当社のマニュアルは毎年、違った切り口でその補助金を捉えなおしています。
(それなら、変更点のみをリニューアルして作り直せばいいじゃないかということですが、今その作業時間がありません。)

また、それぞれの補助金の根幹部分は変わっていないものと捉えています。

よって過去の分を読んでいただいても勉強になることは確かです。

また、当社のマニュアルを今まで未購入の方もこの際、この安価VER企画で、お試し購入されて、品質を見られてはいかがでしょうか?(ということも狙いにしています。)

フリーマーケットの楽しみが出るようつける金額にはアンヂュレーションをつけており、思わぬ「掘り出しマニュアル」もつくっています。

御注意ください、この補助金キラーサイトと経営マガジンサイトではふりま対象商品が違います!

こちらは、超目玉商品1種だけです。

 

第一陣は

ものづくり補助金の傾向と対策 総合版

ものづくり補助金のロジックを解説した一大理論書です。

70ページです。

5,000円→2,000円 ここ

 

 

無料版資料  落ちた↓申請書10の解説&今後の無料ツールの予定

 

無料資料 ものづくり補助金 創業補助金  持続化補助金 落ちた申請書10の解説

勉強になる無料資料の決定版 第二弾行きます。

まず、「落ちた」とタイトルしていますが実際に見たわけではありません。
キャッチコピーの表現です。


今回、学習して欲しいのは、このパターンがなぜだめなのかの理屈です。

それも解説しています。

では、これをもって対処法はどうしたら良いのでしょうか?

正反対の落ちないロジックをとれば良いだけです。

医学の手法に病理解剖という病巣を分析して、施術の向上に寄与させようという手法があります。

反省のないところに改善は生まれません。

これを機会にこのだめなパターンを学習しましょう。

ものづくり補助金は ここ

ものづくり補助金は以下に3,000万コースの解説もあります。 

創業補助金は ここ

持続化補助金は ここ

 

 

 

 

 

多くの皆様の資料請求をいただきありがとうございます。

今後、

・補助金別(その中のコース別)書き方事例集出だし部分
・当社の添削で採択された事例紹介
・事業計画書の作り方

を予定していますが、全て、消化できるかは分りません。

スタッフ一同、在宅WORK者まで睡眠時間削って必死でやってます!無料なのに

最新ものづくり補助金情報!

3,000万コース申請は、じゃんけんでいうならば、出す人が意外と少ないかもしれません。これはあくまで当社のリサーチした感触です。

こういう場合、TRYの方に賭けた人が勝つというのが、普通です。

 

 

 

 

 

***ものづくり補助金関連サービス***

ものづくり・商業・サービス業新展開支援補助金 最新モデルコースの書き方マニュアルとその簡易版無料ツールを限定数を設けています。

  

〜決め手の7フレーズ〜

無料版予約

ここ

有料版予約

ここ

 

***IoTコース マニュアルの説明***限定数まで残りわずかです!

  

ものづくり・商業・サービス業新展開支援補助金  IoTコース  申請書書き方マニュアル            

   

 〜差をつける7つのキフレーズ〜

無料版問い合わせ

有料版問い合わせ