補助金キラーサイト 株式会社西河マネジメントセンター

ものづくり補助金情報中心 最新NEWS 5.15 西河マネジメントセンター設立


動画NEWS 5.15

株式会社西河マネジメントセンター設立しました。

 

 

労務監査サービスのお問い合わせはここ

パート就業規則作成サービスはここ

ミニマム法人作成サービスはここ

 

 

 

今後のコラム掲載計画! 

 

2022年残り月を2つに分けて

 前半はCFOに関するコラムをお送りします。

 →これは、財務執行役員のこと中小企業も含めて、そのような役職を作り、より実践的に、より効果的に動いてもらうことにより実績を伸ばそうという企画です。ここでは、新CFOに活躍してもらうということの裏側に会社のTOPー代表取締役がそれを許す度量を持つことが出来るかということがポイントとなります。

 こういう考え持たないと今の複雑な世の中では何もかもが社長の仕事では業績にの伸びに限界が来ているのです。

 どうですか?そういう限界感感じていませんか?

 そして、後半期は

企業の革新に「リアルな言葉」を使おうという企画です。

 これは、補助金の申請書を見ても、再生支援計画書を見ても、書かていることは、

 *どこかで拾ってきた言葉(流行りの言葉、流行りの戦略?)

*どこか他人事のような言葉

で埋め尽くされており、それを持って前に進もうと思ってもうまくいかないのです。ここを

 *実証的に

 *リアルに

 するにはどうしたらいいか?様々な事例も出しますので、皆様も一緒に考えてみてください。そんな講座を展開します。

 

 

 

 

  

第9次分 ものづくり補助金GET2社です。

 

 

 

事業再構築補助金第4回採択発表
支援機関として全国で6社採択受けました。
これで年度通算29社になりました。
 

今回認定機関先(第4回締め切り分6社)

 

今回認定機関先(第3回締め切り分10社)

   

 

今回認定機関先(第2回締め切り分6社)

 一番下のユーズテックは私が非常勤役員で入っている会社で医療ITの開発をしています。

 

第1回締め切り分(7社)

事業再構築補助今回認定機関先(第2回締め切り分6社)金の採択結果出る!全国でマニュアル活用先&認定機関になった先で7社認定を受けました。すべて成功報酬一切なしのマニュアル代(一部添削実施)だけです。

通常枠 

(コロナで困った飲食業のためにレトルト工場を作られます)

 

緊急事態枠

 

 

「直ぐ作れる事業再構築 事業計画書セット販売」

 A.事業再構築補助金 事業計画書作成マニュアル(虎の巻)

B.新サービス「一緒に作ろう事業計画書(ワークショップ)」

 セット価格 16.000円  

   

 問い合わせはここ

 

 磨き抜かれたシステム

 
 過去の採択実績より確実な評点アップのポイントがあります。
 
 テクニックではありません、ロジックです!
 
 

今後、ビジネスでウイングを広くとっているアメブロの千の扉と連動していきます。  千の扉  ここ

 

 

 

 


MENU

会社概要

株式会社西河マネジメントセンター
京都府乙訓郡大山崎町円明寺北浦2-6、1-403