補助金キラーサイト 株式会社西河マネジメントセンター

ものづくり補助金情報中心 最新NEWS 3.19


動画NEWS 3.19

 

補助金・助成金の虎 

今ならまだ間に合います!参考情報は ここ

 

持続化補助金情報

持続化補助金上限は200万に!

次年度は、従来通りの一般型に加えて

200万上限の枠として

1.成長・分配強化枠
2.新陳代謝枠
3.インボイス枠
が創設されます。

岸田総理のため無理やり作ったような枠もありますが詳細がどうなるか
を注目しましょう。

2の新陳代謝とは事業継承のことです。

 

 

 

マーケテイングの虎 

 

GAFAのうち適切な支出があるのは*?
企業として溜まった利益の使い道がないことは大きな脅威となる。
株主に怒られるからである。といっても世界的に金利が0の世の中で、簡単に儲かる投資先などない。
このような観点からGAFAのうち最も適正投資になっているのはAMAZONである。
(facebookはメガバースという無意味なものに投資しているので今後経営がおかしくなるだろう)AMAZONの投資と言えばもちろん、物流倉庫である。
これに投資することによりAMAZONはリアルな世界とも接点を持つことが出来る。
「この業界はこれにお金がかかる」と嘆いている人はピントが外れていて、それは幸せな材料なのである
その上で、経営を成り立たせられるかは経営センスである。

 

 

投資の虎 

 

既に新シリーズで、事業投資の話題を掲載しています。TUBEの令和の虎というプログラムがネタ元です。

じっくり考えたい人にはTUBEで実際の投資の場面が見られます。(検索方法を紹介します)肝心なこととして投資成立後にその事業が成功したかもフオローします。

*いま最も難しいのは、飲食よりむしろ物販、ECをやっても、越境をやっても所詮それは、手法を変えただけ、一発屋のように当てても次が続かない。理由は明確で先進国では消費者が消費しなくなったから、生産年齢人口も減っているから   物販の検討はここ

*時にはばかばかしい程のPALNの方が面白い ジョッキ居酒屋のPLAN    ここ

 

 

サービスの虎

無料緊急相談について

 

3月21日(月)PM16:00〜20:00

 

原則ZOOMで行います

 

対応できること

*事業再構築補助金の締め切りに間に合わせたい

*事業復活支援金に該当するが申請手順が分からない

 

*その他、一般的経営相談  ここ

  

 

 

 

事業再構築補助金第4回採択発表
支援機関として全国で6社採択受けました。
これで年度通算29社になりました。
 

今回認定機関先(第4回締め切り分6社)

 

事業再構築新ツール!

速報!10月発売、事業再構築補助金の採択結果と対応法分析本

今ロングランで売れています。採択の4パターンのフローチャート掲載しています。

 

 

事業再構築の教科書 西河 豊 石蔵友紅子 三恵社

特典はなんとサプリメント!

不採択になった人のための無料診断の問い合わせコーナーここ

 

今回認定機関先(第3回締め切り分10社)

   

 

今回認定機関先(第2回締め切り分6社)

 一番下のユーズテックは私が非常勤役員で入っている会社で医療ITの開発をしています。

 

第1回締め切り分(7社)

事業再構築補助今回認定機関先(第2回締め切り分6社)金の採択結果出る!全国でマニュアル活用先&認定機関になった先で7社認定を受けました。すべて成功報酬一切なしのマニュアル代(一部添削実施)だけです。

通常枠 

(コロナで困った飲食業のためにレトルト工場を作られます)

 

緊急事態枠

 

 

「直ぐ作れる事業再構築 事業計画書セット販売」

 A.事業再構築補助金 事業計画書作成マニュアル(虎の巻)

B.新サービス「一緒に作ろう事業計画書(ワークショップ)」

 セット価格 16.000円  

   

 問い合わせはここ

 

 磨き抜かれたシステム

 
 過去の採択実績より確実な評点アップのポイントがあります。
 
 テクニックではありません、ロジックです!
 
 

今後、ビジネスでウイングを広くとっているアメブロの千の扉と連動していきます。  千の扉  ここ

 

 

 

 


MENU

会社概要

株式会社西河マネジメントセンター
京都府乙訓郡大山崎町円明寺北浦2-6、1-403