補助金キラーサイト 株式会社西河マネジメントセンター

新シリーズ 投資の事例研究スタート!第4弾!


今後、ビジネスでウイングを広くとっているアメブロの千の扉と連動していきます。  千の扉  ここ

今回より関連動画の掲載内容も一新します。過去の収録動画で勉強しておいた方がいいネタをUPします。

 

 

動画の虎  

 過去に掲載したクラシックシリーズです。

 

 ビジネスプランでコンテスト優勝したいなら   <前半>

 

コンテスト用のプラン作成が必要になります。

ヾ靄椒灰鵐札廛

 

⊃佑發龍發料箸瀘て

資金調達の考え方

 

ぅ螢好評価

 

 

補助金の虎 

 

4月にパワハラ・セクハラの重要性に鑑みて、中小企業も含め苦情担当者を設置することが法制化されます。

そこを外注も可能なので、私は受け皿となるべく業務開始します。
 
これが、料金表です。
 

前回に説明したパワハラ・セクハラの苦情受付の外注の場合の料金表はこんな感じとなります。

どの会社もほぼこれです。

従業員数 0〜10人 月10,000
11〜30人 月20,000
31〜100人 月30,000
101〜500人 月65,000
501〜1000人 月90,000
1,000人以上 別途見積もり

加えて、1件ごとの相談料・レポート作成料 3.000

 
 
 

 

投資の虎 

 

 

既に新シリーズで、事業投資の話題を掲載しています。今は賭博事件の不祥事で休止中の令和の虎というプログラムがネタ元です。

じっくり考えたい人にはTUBEで実際の投資の場面がTUBEで見られます。(検索方法を紹介します)肝心なこととして投資成立後にその事業が成功したかもフオローします。

  

明らかに投資過大 月経ディスク製造販売の事例、投資の場の雰囲気によってはバブル投資になってしまうケース ここ

 

 

*海外で先行人気のフアーストフードを持ってくる事例 チキンオバーライス発売の女性 ここ

 

 

*こういう商材なら案外小資本で行ける事例 ランドセル付属の袋物開発の女性事例 ここ

 

どんどん掲載します。

 

 

 

 

 

 

サービスの虎

 

第一弾はこれです!  補助金の虎 第一号!   事業復活支援金アシスト! 

 

事前確認 サービス料金 10,000円(個人事業主は5,000円)

面談が必要ですので、ZOOM対応できる先に限ります。

(事前に準備してほしい) 必要な情報は
 法人の場合 ・登録ID(アカウントを作る必要があります)
 ・登録電話番号  ・法人番号 ・確定申告と法人の概況表(必要期数は、基準年の取り方で違う) ・対象月の売上台帳  ・基準月の売上台帳など ・署名済み宣誓書 ・振り込む通通 ・登記簿重要事項

個人もこれに準じます。登記簿重要事項の代わりに本人確認資料になります。

 

なお、サイトのリニューアル記念として過去に当社で各種のマニュアルを購入いただいたお客様には50%OFFプライスで実施させていただきます。

 

 問い合わせはここ

 

 


MENU

会社概要

株式会社西河マネジメントセンター
京都府乙訓郡大山崎町円明寺北浦2-6、1-403