補助金キラーサイト 株式会社西河マネジメントセンター

新シリーズ 投資の事例研究スタート!


今後、ビジネスでウイングを広くとっているアメブロの千の扉と連動していきます。 

 

千の扉  ここ

今回より関連動画の掲載内容も一新します。

 

 

 

補助金の虎 

 

 事業復活支援金ってしってますか?

 

2021年11月から2022年3月までにコロナの自粛措置の影響で売上が30%以上落ち込んだ先には事業復活支援金が支給される可能性があります。

 比較するのは 2018年11月〜2021年3月の同月です。これが第一条件です。

支給額は、その基準とした月の年度の11月から3月までの累計売上高から対象とした直近の月を5倍した月を引きます。

上限は下表の通りです。

よってたまたま過去の凸凹だけで単月で30%以上減少だったため条件にはまっても計算すると支給額が少なくなる事業所もあります。  

支給額上限

 

 

 

 

投資の虎 

 

私のアメブロ「千の扉」がベースです。その中で私もオンライン会員になってている令和の虎の投資番組をネタ元にしています。「令和の虎」につきましては投資家社長による「賭けポーカー事件」があり、一時番組は休止中ですが、過去に参考なる事例は集積されており、当コーナーの掲載は継続可能です。ご心配なく

 

 

既に新シリーズで、事業投資の話題を掲載しています。

じっくり考えたい人にはTUBEで実際の投資の場面がTUBEで見られます。(検索方法を紹介します)肝心なこととして投資成立後にその事業が成功したかもフオローします。

  

*サウナはコンテンツか資本力か? ここ

 

 

*人は、美味しいからという理由でリピートしない(私の意見)ここ

 

 

*ボランテイアにぴったりはまったPLANもある ここ

 

 

どんどん掲載します。

 

 

 

 

これから起業しようという人も参考になります。

 

 

サービスの虎

 

第一弾はこれです!  補助金の虎 第一号!   事業復活支援金アシスト! 

 

事前確認 サービス料金 10,000円(個人事業主は5,000円)

面談が必要ですので、ZOOM対応できる先に限ります。

(事前に準備してほしい) 必要な情報は
 法人の場合 ・登録ID(アカウントを作る必要があります)
 ・登録電話番号  ・法人番号 ・確定申告と法人の概況表(必要期数は、基準年の取り方で違う) ・対象月の売上台帳  ・基準月の売上台帳など ・署名済み宣誓書 ・振り込む通通 ・登記簿重要事項

個人もこれに準じます。登記簿重要事項の代わりに本人確認資料になります。

 

なお、サイトのリニューアル記念として過去に当社で各種のマニュアルを購入いただいたお客様には50%OFFプライスで実施させていただきます。

 

 問い合わせはここ

 

 


MENU

会社概要

株式会社西河マネジメントセンター
京都府乙訓郡大山崎町円明寺北浦2-6、1-403