補助金キラーサイト 株式会社西河マネジメントセンター

事業再構築補助金特集41 補助金申請は修行?


不採択になった人のための無料診断は8月1日より問い合わせコーナーを開設します。

 

1.補助金申請は修行?

  

 

事業再構築補助金は、不採択になった人に大きな課題を投げかけました。

 

諦めるのか?

練り直すのか?

 

いずれの道でも反省は必要です。

 

なにも採択を受けた人が幸せを確約されたものではありません。

 

そこから苦しみが始まるのかもしれません。

 

民主党政権時にコンクリートから人へということが言われました

 

それが今回これをもって、コンクリートに戻ったようなプランが散見されました。

採択されたプランの中にもありました。

 

DX・非接触を考えることに疲れてしまったのかもしれません。

 

また、コロナ資金として借りた行く先のないお金の使い道がそこにつながったのかもしれません。

 

*)一般型と緊急枠どちらでも行ける場合で、補助金額の大きさで一般型を選択というお客さんが多くいます。

私は審査の甘い緊急枠で行くべきだと思います。貴方が大きい補助金が欲しいという事情だけで世の中動いてはいません、そのように悟れるかが分かれ目なのです。

 

 

2.実績 NEWS

事業再構築補助金の採択結果出る!全国でマニュアル活用先&認定機関になった先で7社認定を受けました。すべて成功報酬一切なしのマニュアル代(一部添削実施)だけです。

通常枠 

(コロナで困った飲食業のためにレトルト工場を作られます)

 

緊急事態枠

 

 認定機関としての実績   

    

  下はうどん屋さんです。

うどん屋さん個人企業が戦略性と経営革新の考え方で新ものづくり補助金最終で採択されました。

        

 

 

3.問い合わせのしやすいセット販売を開始

これで、コンサルを受けているのとほぼ同じ効果になります。

 

「直ぐ作れる事業再構築 事業計画書セット販売」

 A.事業再構築補助金 事業計画書作成マニュアル(虎の巻)

B.新サービス「一緒に作ろう事業計画書(ワークショップ)」

 セット価格 16.000円  

   

 問い合わせはここ

 

 磨き抜かれたシステム

 
 過去の採択実績より確実な評点アップのポイントがあります。
 
 テクニックではありません、ロジックです!
 
 
 
 
 
 
 

 しっかりとした理論と確かな実績

 
 書籍で補助金理論纏めています
  
     

 

新サービスマニュアル 事業再構築補助金「一緒に作ろう事業計画書(ワークショップ)」

パワーポイントと(限定)動画解説

販売対象 一般事業主(コンサルタントは購入不可)

特徴 事業計画書に込める5つの差別化ポイントを作ります

限定配信動画で分かりやすい説明

価格 11000円(税含む)

限定 30部

問い合わせはここ

 

 

 

 

 

 

 


MENU

会社概要

株式会社西河マネジメントセンター
京都府乙訓郡大山崎町円明寺北浦2-6、1-403