補助金キラーサイト 株式会社西河マネジメントセンター

事業再構築補助金特集35 リベンジ組に贈る新サービス クールダウン勉強法 


1.リベンジ組に贈る!新サービス開始ー実はこのサービス異常な高確率

リベンジ組の対応法を動画解説しています

   

必要なのはなんで落ちたかの真の理由の判定です。惜しかったのか?全然ダメだったか?

それを無料で見てあげるサービス開始します。

 

問い合わせはここ

このサービス、事業再構築補助金はまだ、これから実績が乗ってきますので、実績なしですが、ものづくり補助金ではリベンジ達成の実績があります。

なぜ、高確率かというと、コンサル代筆のお客さんは、恥ずかしくて申し込んでこないという傾向があります。

自分で書いたがどうしても結果に納得いかないというケースだから相談にも真剣みがあるのです。

ケース1 三重の金型製造のお客さん、これは、私も落選が疑問なほど良くできていました。少しだけ書き直しで再提出で採択、多分、最高点で当選だったと思います。

ケース2 京都のプラスチック製造のお客さん、これはあきらかに書き方のポイントがずれていました。しかし売り上げ・技術力などの経営資源は相当なものでした。

セミナーでポイントお教えてあげると採択、そこから逆にツボが分かったのか、自分で書いて3回連続採択を成し遂げられました。

 

2、クールダウン必要!

 

昨日、申請データの送信が終わった!

もうそういう支援情報は一切見ない、というスタンスもいいですが、クールダウンするのに他の施策も勉強しましょう!

 

補助金

・引継ぎ補助金

経営者交代型・M&A型・創業支援型とあり、内容で、経営革新型と専門家活用型があり、申請書タイプがこの掛け算の数だけあります。よく要綱を読んで間違わなわいようにしてください。書き方のコールセンターはすぐ繋がり、親切です。

 

認定制度

・経営力向上計画

これは、真剣にやると意外に難しいです。申請書に書く内容が、経営戦略の中の氷山の一角だからです。

書き込ま寧お客さんはそのベースの経営戦略の不足です。

そのあたりを解説したマニュアルはあります。  ここ

 

様々なマニュアルや簡易勉強ツールを紹介します。中小企業庁サイトで学んでいただいても結構です。

 

 

 

 

 

3.実績 NEWS

事業再構築補助金の採択結果出る!全国でマニュアル活用先&認定機関になった先で7社認定を受けました。すべて成功報酬一切なしのマニュアル代(一部添削実施)だけです。

通常枠 

(コロナで困った飲食業のためにレトルト工場を作られます)

 

緊急事態枠

 

 認定機関としての実績   

   

  下はうどん屋さんです。

うどん屋さん個人企業が戦略性と経営革新の考え方で新ものづくり補助金最終で採択されました。

        

 

 

4.問い合わせのしやすいセット販売を開始

これで、コンサルを受けているのとほぼ同じ効果になります。

 

「直ぐ作れる事業再構築 事業計画書セット販売」

 A.事業再構築補助金 事業計画書作成マニュアル(虎の巻)

B.新サービス「一緒に作ろう事業計画書(ワークショップ)」

 セット価格 16.000円  

   

 問い合わせはここ

 

 磨き抜かれたシステム

 
 過去の採択実績より確実な評点アップのポイントがあります。
 
 テクニックではありません、ロジックです!
 
 
 
 
 
 
 

 しっかりとした理論と確かな実績

 
 書籍で補助金理論纏めています
  
     

 

新サービスマニュアル 事業再構築補助金「一緒に作ろう事業計画書(ワークショップ)」

6.11(金)発売

パワーポイントと(限定)動画解説

販売対象 一般事業主(コンサルタントは購入不可)

特徴 事業計画書に込める5つの差別化ポイントを作ります

限定配信動画で分かりやすい説明

価格 11000円(税含む)

限定 30部

問い合わせはここ

 

 

 

 

 

 

 


MENU

会社概要

株式会社西河マネジメントセンター
京都府乙訓郡大山崎町円明寺北浦2-6、1-403