補助金キラーサイト 株式会社西河マネジメントセンター

事業再構築補助金特集34 クールダウン勉強法 リベンジ組に贈る!


1、クールダウン必要!

 

昨日、申請データの送信が終わった!

もうそういう支援情報は一切見ない、というスタンスもいいですが、クールダウンするのに他の施策も勉強しましょう!

 

補助金

・ものづくり補助金

・引継ぎ補助金

 

認定制度

・経営力向上計画

 

などがお勧めです。マニュアルや簡易勉強ツールを紹介します。中小企業庁サイトで学んでいただいても結構です。

 

 

 

2.リベンジ組に贈る!新サービス開始

 

動画で語っているように審査員コメントを聞きに行ってそれに対応して直すと余計に採択から遠のきます。

理由は動画の方で

   

極端にいうと同じもので黙って出しておくのは違法なのでしょうか?

少しでも変えればそれは可能です。

そこで必要なのはなんで落ちたかの真の理由の判定です。惜しかったのか?全然ダメだったか?

それを無料で見てあげるサービス開始します。

 

 

問い合わせはここ

 

 

 

 

 

3.実績 NEWS

事業再構築補助金の採択結果出る!全国でマニュアル活用先&認定機関になった先で7社認定を受けました。すべて成功報酬一切なしのマニュアル代(一部添削実施)だけです。

通常枠 

(コロナで困った飲食業のためにレトルト工場を作られます)

 

緊急事態枠

 

 

 

4.問い合わせのしやすいセット販売を開始

これで、コンサルを受けているのとほぼ同じ効果になります。

 

「直ぐ作れる事業再構築 事業計画書セット販売」

 A.事業再構築補助金 事業計画書作成マニュアル(虎の巻)

B.新サービス「一緒に作ろう事業計画書(ワークショップ)」

 セット価格 16.000円  

   

 問い合わせはここ

 

添削の関係するコースはもうキャパいっぱいなので消しました。すいません!

 

 

 

 磨き抜かれたシステム

 
 過去の採択実績より確実な評点アップのポイントがあります。
 
 テクニックではありません、ロジックです!
 
 
 
 
 
 
 

 しっかりとした理論と確かな実績

 
 書籍で補助金理論纏めています
  
     

 認定機関としての実績   

   

  下はうどん屋さんです。

うどん屋さん個人企業が戦略性と経営革新の考え方で新ものづくり補助金最終で採択されました。

        

 

新サービスマニュアル 事業再構築補助金「一緒に作ろう事業計画書(ワークショップ)」

6.11(金)発売

パワーポイントと(限定)動画解説

販売対象 一般事業主(コンサルタントは購入不可)

特徴 事業計画書に込める5つの差別化ポイントを作ります

限定配信動画で分かりやすい説明

価格 11000円(税含む)

限定 30部

問い合わせはここ

 

今回は気分を変えて投資番組の考察コラムの紹介を

 

マネーの虎の現代版、令和の虎の研究を始めます。  ここ

 

 

続くのところに次へのリンクが張ってあります。現在8本掲載

 

本掲載は岩井良明社長(モノリスジャパン代表)の主催する令和の虎でのタイガーフアンデイングという昔のマネ虎のリバイバル番組の考察です。

 

要するにビジネスプランに対する投資が成立するか?あるいは、投資成立後にそれがうまく回収できるかを検討するもので、ビジネス感覚を鍛えるのに絶好の企画です。

 

事後どうなったかもフオローします。それが一番重要ですから

 

その当たりはずれが勝負です!

 

 

 

 

 


MENU

会社概要

株式会社西河マネジメントセンター
京都府乙訓郡大山崎町円明寺北浦2-6、1-403