補助金キラーサイト 西河経営・労務管理事務所

事業再構築補助金特集11 事業再構築補助金最新情報 最新情報


事業再構築補助金特集11  最新情報

今なにが一番大切か! それはプランを作ることです!

それなしに何も申請できません。

有利な補助金との情報のみ先行して意図が通じていません。

補助金です。給付金ではありません。これ出したために秋倒産が多く出ます。

真実の姿を知りましょう!

採択構造は以下の通りです。 

 

 

 

 

1.予約状況

出版物「非接触ビジネス推進と事業再構築」20/30 50% 4月下旬発売です 予約は ここ

AMAZONにも既に掲載されています!

マニュアル 事業再構築補助金 事業計画書作成マニュアル 20/30 4月10日発売です 予約はここ もう過ぎ〆切ります

 

新著 無料簡易版は はここ

マニュアル 無料簡易版は ここ

個人情報入力など一切必要ありません!

  

 

2.良くある勘違いパターン(以下のコメントは前回と同じですが動画を刷新しました)

 

パターンの考察の前に本補助金の意義を見つめ直しましょう

*コロナで困っている業種の立て直し

*コロナ対策でのよき戦略のモデル化です

そこで、ちょっと書きなおした方がいいのでは、というパターンは業態の返還ばかりに意識が行って転換先で非接触の要素が入っていない戦略です。これは審査で競った場合に明らかに負けます。

こういうケースもあります。飲食業でもともと地方に土地を持っていて、そちらで建物・設備投資してやりますという案です。

たしかに、市街地でやるよりは密になりません。しかし、もともと地方部は人がまばらであるので、コロナ対策であるかというと微妙な線です。

お客さんに市街地店舗に行くより地方の店の方にとは言えるのですが

営業くさいですが今回の新図書やマニュアルではその非接触のテイストの振りかけ方を解説しています。

 

書き方マニュアル 広報

 

書籍 広報

  

 


MENU

会社概要

西河経営・労務管理事務所
京都府乙訓郡大山崎町円明寺北浦2-6、1-403