補助金キラーサイト 西河経営・労務管理事務所

「困っている先生業の方に」シリーズ4 ではどうしてランニングしていくのか?


今回より新シリーズをお贈りします。

読み物として、レポートも発刊します。

先生業の新しい戦略です。

また、別コラムページで一般事業主対象の戦略シリーズも掲載しています。

新シリーズ「困っている先生業へ」4 

困っている先生方へ

お待たせしました

ではどうしてランニングしていくのか?

重要なのは施策をいかに活用するのか?での広報で、施策をそのまま、広報するのではありません。

99%の人が出来ていません。

SNSでもフエイスブックでも雇用調整助成金が改定されました!とそこまでですよね、それを持ってどうしたらいいのかの判断を売るのです。

そのためには、まず、戦う業務分野を決めて、研究して、その知識を深堀りしましょう。

実践してどこにリスクがあるのかを分析しましょう。

まず、その選択と集中した分野で一つ目の仕事をなんとしても受注してやってみましょう。

これは、アンテナ広げて紹介を拾えばそう難しいことではありません。

それをやりとげましょう!

そして、そのノウハウを公開いきましょう!

SNSでもなんでもいいのです。自分がそれを知っていることを公開すべきです。

勘違いしている人はそれがお金を取れるノウハウと思い隠したがります。

そんな、けちな気持ちは捨てましょう。これは、簡単なレベルのノウハウはFREEで誰かが書けば、動画で話せば、すぐにコモデテイカしてしまう時代なのです。

どんどん公開して、どんどんお客さんを取って行けば、そこでまた新たな分らない点が出てそれを解決すればさらに深まります。

それがまさにノウハウなのです。

ここで疑問が出るかもしれません。そのやり方で収支が成り立つほどの利益が出るのか?

それは、当初は収支が成り立ちません。

では、どうするのか?それを次回お話します。

 


MENU

会社概要

西河経営・労務管理事務所
京都府乙訓郡大山崎町円明寺北浦2-6、1-403