補助金キラーサイト 西河経営・労務管理事務所

サブスクリプションサービスについて勉強しましょう!2


新サービスで展開する(助成金)サブスクリプションサービスとは何かを説明します。

今回私が展開するサブスクリプションサービスについて勉強しましょう。

 

 

サブスクリプションサービスのマーケテイング

マーケテイングは全ての中小企業事業主とは考えていません。

レベルの高い方、申請において、ある程度、自分で動ける方です。

本サービスは経営革新法申請しています。経営革新とはどのように考えるかを説明します。次に説明する考え方が、経営革新にぴったりと当てはまると思うからです。

当事務所では、多くの助成金申請をこなしています。

専門的分野においては専門家のネットワークをつないでいます。

その過程で、こうすればうまくいく、効果が出るというポイントをつかんでいます。

そのノウハウをそのままお教えしようということです.

その方が自社で申請する意欲のある企業の場合、経費が安くなります。

サービスをソフト化(ノウハウ化)して、ニッチな顧客層であってもベストマッチングするお客さんに提供していくというのが経営革新の潮流でなのです。

究極のサービスは

ZOOMシステムというオンライン双方向性通信の仕組みを取り入れて、複数で懇談していく手法を目指します。

私サイドから全てを教えられるほど完ぺきとは思っていません。

お客様より教えて貰うことも多々あります。

まさに、これが集合知を作り上げていこうということです。

 

***

以下にサイトがリンクされていますが、そこでマニュアルを請求していただければ、そこに詳しく説明しています。

新サービスの助成金サブスクリプション開始のプレリリースのサービスサイトはここです。

  


MENU

会社概要

西河経営・労務管理事務所
京都府乙訓郡大山崎町円明寺北浦2-6、1-403