補助金キラーサイト ものづくり補助金情報中心(センター)

助成金獲得201万プロジェクトのお誘い!最終


助成金201万プロジェクトとは?

社員教育と福利厚生制度導入により会社体質を強化しながらも厚生労働省助成金をGETしようという企画です。

教育のツールで当事務所製作のツールを活用いただけれが生産性指標要件プレミアの252万円も狙えます!

私は、集客状況に付いて(他社のように 笑い)嘘は言いません。

現在、当事務所主宰セミナーに来てくれたお客さん2組

ネット配信のメルマガなどより、興味あるので、是非聞かせて欲しいといのが3組

現在、業績が伸びているが、内部強化のため足元を固めたいと言う相談から入った超優良企業が1社

以上が、最終段階の実行に入っていくお客さんですが、まだ、最終バス、出発までは時間があります。

興味のあるお客さんは以下を読んで行ってください。

具体的にして貰うことは以下の通りになります。

・従業員教育をする(このためにEラーニングソフトを紹介しています)

・従業員に成人病検診など法定検診以上の福利厚生措置をする。

・従業員の評価処遇制度を作る

・教育訓練休暇制度を導入する

以上の4点で、意欲のある会社にはメンター制度の取り入れも紹介します。

ここまでの解説動画がこれです

 

次からの解説は実施意欲のあるお客さんのみに情報提供します。

 

助成金の組み方の、スケジュールの組み方がツボの部分です。

これを解説した非公開動画を御希望の方のみに配信します。

問合せは ここ

 


MENU

会社概要

ものづくり補助金情報中心(センター)
京都府乙訓郡大山崎町円明寺北浦2-6、1-403