補助金キラーサイト 西河経営・労務管理事務所

当社サテライト情報/書籍新趣向など


東京サテライトがOPEN!

当社の東京サテライトが丸の内にOPENしました。

今後、関東方面の方の特別経営相談や、当社で、人材開発助成金を申請していただいた会社の従業員さんのキャリアコンサルタント相談にも活用していただけます。
(キャリアコンサルタントは当社より準備できます)

是非、ご期待ください。東京駅からすぐです。

STORYでの知識習得へ

12月発売の本年3巻目集客の新理論より小説で学ぶ経営戦略シリーズが始まります。

今回は「未来の釣り糸」という話で経営に失敗して夜逃げした女性の人生の反撃の話です。

申し込みは下から

読むと元気は出ること請け負います。

来年は6月発売の「人材活性化の新理論」という労務管理の本の中で小説「鹿島課長恐怖の82日間」という哀しい中間管理職の話を掲載します。

加え、夏には経営に全く関係ないサブカルチャーの本を出版します。(なんとテーマはギャンブル必勝法です)

当社代表の西河は、STORY執筆に本格的に取り組んでおり過去、ミステリー小説

「オタクCHAT殺人事件〜片桐佐里登場〜を出版している程です。

文芸社より1,000円税別

 

AMAZONで検索いただくと本当だと言うことが分かると思います。

話は戻り経営戦略をSTORYで楽しみながら学ぶと言う新方式にもご期待ください。

今回の書籍は集客ノウハウを公開!

申し込みはここから

ショップ経営者にはショップ内のレイアウト・商品展示まで示しています。

 

士業には画期的な集客方法をケーススタデイで例示しています。当社の集客方法ノウハウを全て公開しています。

全ての方に、ふつふつとやる気の出る、ミニ小説「未来の釣り糸」を掲載しています。

 

当初は販売戦略の新理論という仮題をつけていました。

 

イメージ

 

本年、3冊目、12月1日に発刊します。

 
「集客の新理論」

〜レバレッジ経営が生き残りのカギ!〜

三恵社 1700円 税別

申し込みはここから

当ページでお申し込みいただくと8%OFF+郵送料不要になります。

発送は、入金後、発売後になります。

 

発刊主旨

 

これから我が国は、人口が減少して行くと言う未体験ゾーンに突入します。
戦後の焼け野原の時代でさえ、人口が増えるという未来があったのです。
ここで、発想を全く変えないと、コストアップで経営は破たんするでしょう!
士業の方にも、ケーススタデイで、これからの集客の方法を解説しています。
最後に未来への希望を込めたミニ小説「未来の釣り糸」を掲載しました。

 

目次

第1部 新集客論
第1章 新集客論/第2章 レバレッジ論/第3章 集客モデル検証/第4章 生産性向上と集客の接点/第5章 新マーケテイングの不可欠要素
第2部 商品コンテンツ開発の手法
第6章 コンテンツとスキーム/第7章 A/Bテストとデザイン思考
第3部 集客資産とショップ論
第8章 集客資産の考え方/第9章 集客資産各論/第10章 ショップ環境/第11章 ショップ投資
第4部 新時代の財務管理
第5部 中小企業施策との関係性
第6部 ケーススタデイとSTORY(小説『未来の釣り糸』掲載)

 

申し込みはここから


MENU

会社概要

西河経営・労務管理事務所
京都府乙訓郡大山崎町円明寺北浦2-6、1-403