人材開発支援助成 職場定着支援

075-957-1487

補助金キラーサイト ものづくり補助金情報中心(センター)

助成金獲得の種類別注意事項(新年度VER)/マーケテイング講座8


コラボビジネス模索のたために月中で地方含めて出張しています。
ご要望あれば、お気軽にお伝えください。 

新年度対応の助成金別注意事項

内容は動画内で学習してください。

 

 

助成金種類としては
・職場定着助成金
・人材開発支援助成金(旧キャリア形成助成金)
・業務改善助成金
・キャリアアップ助成金
です。
・生産性要件についても解説しています。

 

 

 

「補助金・助成金獲得の新理論」〜各種申請書のモデル記入事例解説〜

予約ページはこちら

良く出る補助金・助成金の申請書書き方を記入事例で解説しています。

ものづくり補助金・経営力向上計画・経営発達支援計画・サポイン補助金・キャリアアップ助成金など幅広く、なぜそう書くのかを理論解説しました。

内容
・今後の補助金・助成金予測
・補助金・助成金の新たなスキーム
・経営革新の進め方(書き下ろし)
・助成金比較表

以下今回の販売枠です。予約ページはこちら 
2,500円(税別)で、第一版 限定200部です。

5月末発売予定ですので印刷遅れなど特殊事情はご容赦ください。 

2大特典付き

・どの会社でも取れるマル秘補助金の情報

・8月発行「マーケティングの新理論」割引&予約券

 

  

 

   

 

マーケテイング講座8

  (本年3冊目刊行「集客の新理論」の概要です。)

 

  

商品内容の方が重要!(続き)

ネットでの販売スキームを敷いて行こうと言うマニュアル本には以下のゆなフロー図が示されます。

 


 
確かに、このスキームは現在では、ほぼコストなしで組めます。
個人ベンチャーでも一定数の人に自分、あるいは自分のサービスを露出することは可能な時代になりました。
しかし、ここで、リアルタイムで更新をかけていかねばならないツール、ここでは、メルマガ、あるいは、ブログです。
これは、内容を深めておく準備をしておかねいと続きません。
A商品を販売にかけるのに日々アップする内容が天候の話題では次第に見なくなるでしょうし、何より、売上が上がりません。
若いベンチャー志向の人が、ネット塾のようなものに行くと、販売スキームの形だけを教わりますので、ほとんどのケースでここで詰まります。