人材開発支援助成 職場定着支援

075-957-1487

補助金キラーサイト ものづくり補助金情報中心(センター)

ものづくり補助金 事後診断の申し込みについて


 改善なくして未来なし!

ものづくり補助金の申請は締め切られました。

受験なら答えを合わせることろですが、ものづくり補助金の場合、出しっぱなしでこれを行おうとする会社はほとんどありません。

採択結果が出れば、どこが受かったかと言うことは、調べますが・・・

採択された会社は、申請書内容面でどれほど努力しているか分からない状況で、その受かった・落ちたの状況のみを比較しても仕方ありません。

業務上では、結果→分析→改善と言うのは通常行われている行為です。

当社には数多いケーススタデイをデータ蓄積しています。

この際、事後であってもものづくり補助金申請の診断を受けてみましょう。

このサービスを、2013年秋より実施しています。

利用した会社は少ないものの、翌年、100%採択を受けています。

足りない部分・勘違いしている部分が一目瞭然になります。

 

ものづくり補助金 事後診断サービス

  

 

問い合わせは ここ

診断料 2,000円

サービス内容

/巴妊轡好謄爐粒詰彑睫製

御社診断表とアドバイスシート

E査錺機璽咼 

申請書をメールで送っていただきます。

 

*)診断シートにお答えいただいてから1日ほど日数をいただきます。

問い合わせは ここ

 ものづくり補助金 診断の問い合わせについて

当社診断診断システムに申し込んでいただくメリットは?何でしょうか?

 

‥社でデータ蓄積していくことにより、現段階での採択に向けての位置情報が分かります。

 

 

 

▲廛薀鵐縫鵐杏分の第3者評価を受けることができる。

 


8住点で簡単なアドバイスを受けることができる。

 

と 銑は、大学受験における模擬試験と全く同じです。

 

問い合わせは ここ